2011年04月10日

早朝ゴフルが始まった

うちから車で10分ほどのところに「三河内ハイウェイゴルフ」というコースがあります。
9ホールしかなくて、それを2回廻って18ホールとするのですが、近いし安いし、初心者の僕が練習するにはちょうどいいコースです。4月になると早朝営業がスタートして、6:00からプレイできます。

今日は9時から仕事だったので、今年の早朝第1段として、ハーフだけ廻ってきました。
寝起き6:00にティーショットをキメるのは結構むずかしく、相変わらず変な方向へ飛んでいきましたが、天気もすがすがしく気持ちよかったんで、良しとしますfuji


早朝ゴフルが始まった
↑フェアウェイ狭く、即オービーになるコースもあり、意外と何コースであります。


早朝ゴフルが始まった
↑朝露のなかのプレー。8:00頃に9ホールを向かえ、朝のすがすがしさは最高です。
風呂に入って仕事に向かいました。




同じカテゴリー(ふつうの毎日)の記事画像
スマホサイトって必要?
東京Walker
【雑誌掲載】JOKER おしゃれ雑貨 selection
もう梅雨は明けたのか?完全に盛夏です。
地鶏や(ウィング高輪店)に行ってきました。
九州・有田も雪になりました。。
同じカテゴリー(ふつうの毎日)の記事
 スマホサイトって必要? (2012-11-01 11:36)
 東京Walker (2012-07-19 13:57)
 【雑誌掲載】JOKER おしゃれ雑貨 selection (2012-07-17 18:29)
 もう梅雨は明けたのか?完全に盛夏です。 (2012-07-16 13:09)
 地鶏や(ウィング高輪店)に行ってきました。 (2012-03-03 21:23)
 九州・有田も雪になりました。。 (2012-02-02 16:04)

Posted by 有田焼やきもの市場 at 10:51 | Comments(2) | ふつうの毎日
この記事へのコメント
初コメントさせていただきます。
私も始めたばっかりで、ハイウェイで修業しております(*^。^*)
ここで練習したら上達早いらしいですよ♪
Posted by ゾノゾノ at 2011年04月10日 17:43
かなり狭いコースもあって、即OBもよくありますが、ぼちぼち通いだして1年です。
Posted by 有田焼やきもの市場(店長)有田焼やきもの市場(店長) at 2011年04月11日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。